SSブログ

オーガニックフルーツ青汁でダイエットに成功する! [健康を維持するには]

オーガニックフルーツ青汁でダイエットして体重を落とし、本来の体型に戻します。

ダイエットと言ってもただ痩せるだけの目的ではなく、健康を取り戻して元気で明るく生きて行きたいと願います。

ストレスからついついて過ぎて、気が付いたら太り気味になっていて体調も悪く、毎日気分も良くない状態で病気の不安が大きくなって普通に生きられなくなっていました。

このまま病気になってしまったら人生が終わってしまいそうで怖くなりました。


オーガニックフルーツ青汁を有効に活用しながらダイエットに取り組んで、健康的な体を取り戻したいと思います。


今の現状を見てみると、食事と運動に問題があるのがわかります。

食事はお米のご飯が主になっています。

おかずは濃い味で少ない量でご飯をたくさん食べてお腹を満足させていました。

間食は口が寂しくなると犯しを食べています。

野菜はほとんど食べていないことに気づきます。

食べても好きなものだけなので極端に偏っています。

肉はあまり食べていないように思っていましたが、意外と野菜より脂の乗ったお肉を食べていました。

特に外食やお総菜などは脂肉系が多いです。


結果的に炭水化物、糖質や脂肉系が多く、偏った食事になっていました。

これでは新陳代謝も良くなくて身体に脂肪をためてしまう食事だと思いました。

油も偏ってしまうために細胞もうまく働かなくなっているように思います。

このままでは血管がボロボロになり、詰まったりする病気になってしまうかもしれません。

血液の流れが悪くなると血圧も上がらざるをえません。


このような食生活をまず改善することがダイエットにつながるのだと思います。


このような場合の食事の改善で必要なことは、野菜をとることだと思います。

好きな野菜だけとるのではなく、体に必要な栄養のバランス考えた野菜のとり方が大切ですね。

栄養のバランスを考えて野菜を食べるのは実際にやってみると意外に難しいものです。

栄養のバランスを考えると一日30品目と言われています。

野菜も何十種類も必要になるのでしょう。

スーパーに買い物に行ってもそんなに多くの種類を買うことは難しいことです。

しかもお金もかかるし量も半端な量ではありません。

そんなにたくさんの種類を買っても冷蔵庫に入らなかったり。


さらに野菜は生もので傷みやすいのも困りものです。


ダイエットのために野菜をとりたくてもこれでは無理があります。


そこで代わりに利用しようと思ったのが、ホットで飲む!JAS認定のオーガニックフルーツ青汁です。



このオーガニックフルーツ青汁は温めて飲めるのが画期的です。


身体が温まると新陳代謝も上がります。

さらに野菜の栄養が摂れるだけでなくフルーツの栄養も摂れるんですね。

健康は腸内細菌のバランスが大切だということが知られていますが、このオーガニックフルーツ青汁は乳酸菌生産物も一緒にとることが出来ます。

腸の中の善玉菌を増やしてくれて健康をサポートしてくれます。

腸の働きが良くなると必要な栄養がきちんと吸収されるのがいいですね。


オーガニックで育った野菜の栄養がとれるのも安心です。

このオーガニックフルーツ青汁を利用しながら、食事の量を調整して行けば無理なくダイエットに成功するのではと思います。

無理をした短時間のダイエットはリバウンドを起こして逆に太ると言われています。


なので無理せずに1年くらいの時間をかけて、少しずつ取り組んでいきたいと思います。

目的は健康的になせるダイエットですので、取り組み始めた段階でベクトルは健康に向かっていくと思います。

新しい良い食事の習慣を身に着けることを目標に健康的なダイエットを始めるといいですね。








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。