SSブログ
ダルビッシュ ブログトップ

ダルビッシュが初登板でやってくれました! [ダルビッシュ]

レンジャーズのダルビッシュがマリナーズ戦での
初登板でやってくれました初勝利!


ダルビッシュは、一回のイチローと初対戦では
ヒットを許してしまい4安打3四球で4点。

さらに二回にもイチローに打たれて追加点を許して合計5失点。

しか~し、三回以降は立ち直っていつも通り0点におさえてくれました。

そんなダルビッシュの頑張りに打線が援護射撃で四回までに逆転!


その後、ダルビッシュは6回途中まで投げて降板しました。

さすがのレンジャーズ打線はその後も火を吹き11-5で勝利!

メジャーの投手としての6回3失点は叶わず残念でしたが
次回は必ずやってくれるでしょう!


レンジャーズはこの試合も含め、今季マリナーズとは19試合があり、
今後のイチローとの対決も楽しみです。

それにしてもレンジャーズのユニフォームを着たダルビッシュは
かっこ良く、堂々たるメジャー選手でしたね。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ダルビッシュがダラス近郊にいる? [ダルビッシュ]

ポスティングシステムでダルビッシュとの独占交渉権を獲得したレンジャーズは
ダルビッシュがダラス近郊に滞在していることを発表したそうです。

いよいよ本格的な交渉でダルビッシュの大リーグ入りが決まるか!?

落札額は約40億円と言われていますが
日本ハムは北海道に来てずいぶん儲けましたね。

さて、日本ハムは北海道に40億円を還元するでしょうか?
それ次第で今年のファイターズがどうなるか決まります。
道民はそんなに甘くない ^^;

今までわずかな生活費をもファイターズに使って応援していた
けなげな道民がいま苦しみのどん底に落ちようとしています。

日本ハムはその道民を見捨てるのかどうか・・・
もし見捨てることがあれば
道民はファイターズを見捨てます。

あっ、私はファンじゃないのでこんなことを言いますが
純粋なファンはいつまでもファイターズを応援しますからご安心を!


それにしてもコンサドーレは偉いですね。
道民に見放されてもくじけずにがんばって
今年はJ1に復帰しました。

その根性と美貌と力量を高く評価しましょう。
今年はコンサどれの応援に力を入れたいと思います。

たぶん栗山さんは空回りしそうなので見てるのが辛い・・・






さすが日本ハム売り切れ完売ですな ^^
私は絶対に買えませんしもらえもしませんが・・・ ^^;

ちなみに大方の道民は金持ちが嫌いです ^^
嫌われるのが怖い私は金持ちになれません ^^;
死ぬまで貧乏で行きます。
お金が無くても別に不幸ではないから ^^v

ファイターズの選手だって北海道に来た頃は
収入がすごく低かったでしょう?

でも、がんばって優勝しましたね。
だから感動した。

今はすごいもらってるでしょう?
それであんな活躍ならね・・・

怒られそうなのでもうやめます ^^;



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ダルビッシュの入札額がわかった [ダルビッシュ]

米紙ニューヨーク・ポストによると

ダルビッシュの入札はブルージェイズが有力で

入札額は約31億~39億円じゃないだろうか

ということです。


あれれ?60おくじゃなかったの?

やっぱりアメリカさんもチョウ景気悪いみたいね。

しかたがないですね。

さて日本ハムはダルビッシュを手放すでしょうか ?





ダルビッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。