SSブログ
ファイターズ ブログトップ

ファイターズ 愛ある批判出来る土壌をつくろう! っていいですね [ファイターズ]

昨年の暮に佐正幸さんがおっしゃっていましたね。
これからのファイターズには愛ある批判ができる土壌が必要だと。

昨年のSTVを見てるとその意味がよくわかりました。
キャスターのコメントが浮いていましたから。

まったくSTVはどこまでも脚本が好きなところです。
まあ、テレビだからしょうがないといえばしょうがないのですが・・・
見え見えなのは気持ちが悪すぎます。

氏いわく
「そろそろ本当のファイターズへの愛情とは何かを、道民ファンは意識すべきだろう」


そうですね。
見放すのでは無く愛ある辛口批判が必要な時ですね。

選手が「じゃかーしーわい!、やったろうじゃないかい!」
って、思うような闘魂あふれる真のファイターに育ってもらうためには
星飛雄馬の親父が必要かも。

今のファイターズの選手は優等生ばかりでつまらない。

あれじゃぁ勝てっこない。


中田翔よ。

オレはお前の本性に期待する。野獣になれ!


斎藤佑樹よ。

いつまでもハンカチ王子を演じるのはやめよ!

お前の煮えたぎった闘志を解放せよ!

陽!

お前はがむしゃらにかけめぐれ!

鵜久森。

ここぞという時には鬼となれ!
オレはお前に仲間を守る仁王をみたぞ!

稲葉よお前は来季は選手兼監督をやってもらう。
そのつもりで全体を見よ。

田中賢介。きみは大リーグを目指してくれ・・・


そんなイメージが湧いてきました。

あまり考えると今年もまた応援したくなるからやめよう・・・

でも、中田のユユニフォームだけはほしいなぁ・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ファイターズの糸井氏すごいですね・・・推定1億9千万の年俸! [ファイターズ]

ファイターズの糸井氏すごいですね。
推定1億9千万の年俸ですって。

わしは一生かかっても稼げないおかねじゃ ^^

どうやって使うかもわからん。

武田勝氏は1億7千万!

世界が違うなぁ。


子供たちの野球ヘの夢がこの金額で無いことを祈ります ・・・ ^^;






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ファイターズ 連敗 最悪の予想通りの展開 ^^; [ファイターズ]

やってくれましたファイターズ

連敗で最悪の予想通りの展開でした ^^;

しかし8対1というのも今年のファイターズを表したような試合ですね

昨日も今日もどうぞ打ってくださいと言わんばかりの投手交代にイライラも絶頂に達しました


これで明日のチケットはパーですね・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ファイターズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。