SSブログ

肌荒れ、敏感肌の対策に無添加化粧品ワイエスラボの新コンセプトがうれしい! [健康を維持するには]

本当の無添加化粧品ワイエスラボは肌荒れなど敏感肌の肌トラブルで悩む女性のために生まれた新しいコンセプトの化粧品です。

開発したのは自身もひどい肌荒れに悩んだ皮膚科医の女性でした。

女性が肌トラブルで悩むほとんどの原因は化粧品と言われています。

化粧品の中に含まれる刺激成分が原因になることがとても多いのが現状なんですね。

そこでワイエスラボは肌の刺激になる成分を徹底的に無くして、さらに肌を美しく保つために大切な成分だけを使って作られたのだそうです。

言葉え言えば簡単なようですが、実際は法律やその他でも難しい問題がたくさんあります。

でも、同じ女性としての痛みを痛切に感じた開発者だからこそ、その難題をクリアしてこのワイエスラボを生み出してくれました。

皮膚科の専門のお医者さんがつくったからこその本当の無添加化粧品ワイエスラボなんですね。


私も実は20年以上、皮膚の悩みを抱えてきました。

私の場合は特に手荒れがひどいのです。

皮膚が赤く腫れてひどく痛んだり、ヒビ切れを越えて皮がむけたりしてひどい状態を繰り返していました。

アトピーと言われるアレルギー症状がひどかったんですね。

はじめは水仕事で洗剤を使うために皮膚の脂がなくなるのであれると思っていました。

そのためにクリームをぬって保護しようとしていたんですが、それが裏目に得たのか余計にひどくなってしまったんですね。

結局は保護クリームに含まれる刺激成分によって皮膚が敏感に反応していたようでした。


それがわかってから、なるべく無添加のものを探して使ってきました。


皮膚に触れるものはすべて無添加を意識して使うようしています。


そのおかげか少しずつ皮膚が本来の状態になってきています。


どんなに皮膚科の病院に行っても、使っている化粧品に問題があれば皮膚は正常にはなりません。

皮膚に使う化粧品は刺激成分のない無添加にした方がやっぱりいいですね。


無添加化粧品の開発の経緯をみてもわかる通り、皮膚科のお医者さんでさえ無添加化粧品を使わなければ治せないということなんだと思います。

私もずいぶんと皮膚科にもかよい薬で治療もしました。

それでも治ることがなかった手荒れが、使うものを無添加に変えることで改善されていった体験をしています。


肌荒れ、敏感肌の肌トラブルで悩んでいる女性ならぜひ一度、本当の無添加化粧品ワイエスラボを使ってみてほしいですね。

どんなに良いものでもアトピーなどのアレルギーを持ってしまうと問題を起こすこともあります。

試す前にパッチテストをしてみることをおススメします。

少しでも皮膚に変化がみられる場合は使わないでください。


そうやって探して行けば、必ずあなたに合う無添加化粧品が見つかるはずです。


あきらめないで正しいチャレンジを続けることで必ず道は開きます。



無添加化粧品ワイエスラボが気になった方は、ぜひこちらもチェックしてみてください。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。