SSブログ

鈴木夕張市長 野田首相に面会し要望! [日々の雑談]

鈴木夕張市長が野田首相に面会したそうですね。

なんでも、市の財政再生計画の期間短縮のために
国に新たな財政支援を求める要望書を提出したそうです。

でもね、国は借金地獄にあるのですよ。
お金がなくて消費税を上げたいのです。

そんな超貧乏国家に財政支援が出来るはずがありません。

ある意味、夕張のほうが、まだましなのですよ。

たとえ17年かかったって再生できればいいじゃないですか。

日本はどんだけかかるか計り知れませんから・・・。


それよりもちゃんとした事業で稼いで暮らしを
良くすることを考えたほうがいいです。

50年後100年後、1000年後の夕張を考えて
やってゆきましょうよ。

出来ることは協力しあいますから、
いつでも言って下さいね、鈴木夕張市長さん!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。