SSブログ

菅政権は原発事故の最悪のシナリオを封印? [放射能]


北海道新聞によると
昨年3月の原発事故で菅政権はこの原発事故で
作業員全員が退避せざるを得なくなった場合。
放射性物質の大量放出が約1年以上続くとする
最悪のシナリオを書いた文書を無かったこととして
封印したということがわかったようです。

福島原発事故独立検証委員会も関係者からの
聞き取りを進めて経緯を究明するそうです。


政府がどんなに隠蔽しても事実は変わらないですね。
政府の発表があろうがなかろうが、起きている出来事が
正しく伝われば、誰でもわかることだと思います。

ある意味、今でも大量に放射性物質は
放出し続けているのでは?

感覚の違いで、どのレベルが大量なのかの
問題はありますけど^^;

当たり前のごとく、見かけではただちに健康に
影響は無いのも事実です。

これからの私たちは、どんな悲惨な現実にも目
をそらさずに引き受けて越えていかなければ
ならない宿命を背負っていることを自覚しなければ
ならないと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。