SSブログ

アトランティス捜索のその後 [SFの世界・・・それってもしかして真実?]

アトランティスを探す番組の後編をちょっと期待しながら見てしまった

結果の期待はずれは予想道理でしたがこの果てしない探索が最終的に真実に行き着くと信じています

でもバミューダ海域周辺とその東の反対側には何かがあると思う

今後、地球の地殻変動で浮かび上がってくるものもありそうなのでそれを待つしかないのでしょうか

でも現在なにげに目にしているものでも実はアトランティスの証だというものがあるのではないかと思います

日本にもアトランティスとは違うと思いますが数々の海底遺跡も見つかっています

特に有名なのが与那国の東側の海底遺跡ですね

これはムー大陸かレムリア大陸の名残なのかまだわかりませんがワクワクしてきます

興味のある方はここへどうぞ→与那国海底遺跡博物館

グーグルアースで海底を見てみると面白いですね

アトランティスだったと思われる海底には不思議な模様がたくさんあります

波動をみてみると確かに他とは違い何かあるような波動です

何としても生きてるうちにアトランティスを見てみたいです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。