SSブログ

北海道電力 泊原発 耐震評価ミス 世にも不思議な本当に怖い話 [怖い話]

今朝の道新一面に大きく載っていた本当に怖い話

私の友人で耐震偽装にあって何年も苦しんでいる人がいます

「やらせ」問題が表面化している現在、ミスと言われても「マジかよ~偽装じゃないのか~?」

って思ってしまうのは私だけ? ^^;

浜岡原発もそれで停止状態になっているようですが

泊原発も止まっている1,2号機は当分運転再開はできない見通しです

いよいよ私達も本格的に節電を実行してゆく時ですね

といっても私はこれ以上節電と言うと仕事も難しくなります

我が家の電気料金は現在ひと月4000円前後ですから ^^;

数年前までは月1万円ちょいは使っていましたから約3分の1ですね

収入も4分の1に減っているからもう少しがんばらないとね ^^v

でも限界だな~・・・

どこまで進むこの世界大恐慌の大嵐・・・

みんなその自覚ないだろうなぁ ^^;

地球規模だからもう逃げ道はないのです

あきらめないと


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。