SSブログ

明日葉の花が咲きそう [自然農的栽培]

去年の夏に鉢から庭におろした明日葉が札幌の冬を越して芽を出しすごく大きくなっていた

CA3F0279.jpg 

雪の降らない南国の野菜が越冬したのもすごいと思っていたが

こんなに大きくなって花が咲きそうなのにも驚いた

考えてみたら当たり前なんだけど^^;

CA3F0280.jpg

キュウリも春のように花が咲き小さな実をつけている

まだまだ行けそうだなぁ

草を取らずにこれだけ大きくなるこの子たちは元々雑草だ

ほとんど植えっぱなしで何もしてやらないから雑草と一緒にたくましく育っているのか

いのちって不思議なものだ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。