SSブログ

SMAPの中国公演 [日々の雑談]

SMAPすごいですね北京で4万人が熱狂ですって。

見てるとアジアって一つって感じがするね。

FUNの顔見てもどっちが日本人だかわからないしねぇ。

最近のオレは日本人の顔見ても外人に見えてしまうからわけわかんない。

国って枠を全部とっちゃって一つにできないもんかなぁ。

でもSMAPってすごいね。

もうすぐ厄年のいいおじさんなのにスーパーアイドルだもんね。

昔フォーリーブスっていたけどこんなに頑張ってなかった気がするなぁ。

もっと若いうちに解散したっけ。

今の時代は超高齢社会だからね、まだまだ若造なんだろうなぁ。

50過ぎの爺でも若造って呼ばれる時代だからなぁ・・・^^;

60すぎてもSMAPでがんばってくれ!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。