SSブログ

秋はどこに行った?

今気温が28度もある。

じっとしていても汗ばんでくる・・・まだ夏だなぁ。

9月って秋じゃなかったっけ?

北海道ではなじまない気温だけど去年も暖かかったしどんどん変化してゆくのかもしてない。

今は何が起きても不思議じゃない時代だ。

地球全体のことだからどこにも逃場がない。

福島の原発事故の時もよっぽど逃げようかと思ったけど、外国だろうがどこに逃げても無駄なこととあきらめた。

この暑さも溶けてマグマのように高温になった燃料の影響かも・・・なんて妄想を働かせたりして。

しかし、福島の原発の燃料とか使用済み燃料は今どうなっているんだろう。

誰かホントのところを教えてほしい。

といってもあまりやばい状態なら教えなくていいか。

知らないで死んでいったほうが幸せってもともあるし。

そうか、政府もテレビもみんなのために本当のことを言わないのかもしれないな。

彼らは国民のコtを本当に思ってくれたいるんだ、やさいいということだな。

ホントのことをみんなが知ってしまったら収集がつかずに大変なことになるだろうし。

のんちゃん、えだちゃんありがとう!

相変わらずオレの妄想はとまらない・・・


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。