SSブログ

シトルリンの効果は本当に増大するのか? [健康を維持するには]

シトルリンについて興味を持つ男性は多いと思います。

それはシトルリンの効果に期待が集まるからでしょう。

シトルリンはアミノ酸の一種でスイカなどに含まれる栄養なんですね。

シトルリンの期待される効果としては、血管拡張作用があるそうなんですね。

血管拡張と聞けば血液の循環が良くなるというイメージが湧いてきます。

男性が期待するのは精力アップやサイズアップですね。

シトルリンに精力アップやサイズアップなどの直接的な効果があるかはわかりません。


でも血管拡張作用があるのだとしたら、元気になって大きくなるのは想像できます。

血液循環が悪いと元気が無くなるのも理解できますし、大きくならずにしぼんでしまうでしょう。

そういうことからもシトルリンはちょっと期待できるのではないかと思います。

薬と違ってアミノ酸という栄養なのもちょっと安心できます。


あっちの薬は身体の影響も心配だと言いますので、サプリメントの方が私は使いたいものですね。


バランスよく栄養を吸収し、男の自信を増大させましょう!【MAXIRIN】


ちなみに、アミノ酸は身体を構成するたんぱく質に深い関係があるようですね。

アミノ酸からタンパク質が作られるというので、大切な栄養の一つでしょう。

アミノ酸が不足すると元気が無くなるというのはわかる気がします。


うちのばあちゃんも高齢でだんだん寝たきりになってきていました。

介護も大変なので薬局のマスターと相談してアミノ酸のサプリを飲ませてみました。

2週間で歩けるようになると聞いて、嘘だろうと思いましたが、先を考えると不安があったので試してみました。


そうしたらなんと本当に2週間でヨタヨタですが歩けるようになったんですね。


コレにはビックリでした。


アミノ酸って本当に大切なものだったことを、改めて感じてしまいました。


以前からBCAAという筋肉に関係するアミノ酸があると聞いていました。

他にもいろいろなアミノ酸があるようで、少し調べてみましたので紹介しておきますね。



<BCAA>
バリン、ロイシン、イソロイシン

<必須アミノ酸>
トリプトファン
リジン
メチオニン
フェニルアラニン
トレオニン
バリン
ロイシン
イソロイシン
ヒスチジン

<非必須アミノ酸>
グリシン
アラニン
セリン
チロシン
システイン
プロリン
アスパラギン酸
グルタミン酸

<準必須アミノ酸>
アルギニン



MAXIRIN


参考サイト:男の自信増大に!マキシリン




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。