SSブログ

松田聖子が結婚 お相手は大学准教授 [芸能関連]

松田聖子ちゃんが大学准教授の一般男性と
結婚したことが13日に明らかになりました。


松田聖子ちゃんは3度目となる結婚を
自身のホームページで発表されました。


そして松田聖子ちゃんのきになるお相手の大学准教授は
2歳年下のKさんで慶応大医学部の歯科・口腔外科医だそうです。


松田聖子ちゃんは郷ひろみと熱愛の末、85年1月に破局。

その後、神田正輝と結婚して、86年10月には
沙也加ちゃんが誕生しました。
しかし、97年1月に離婚。

そして98年5月には、6歳年下の歯科医師Hさんと
再婚しましたが、2000年12月には離婚していました。

今回3度目の結婚になりますが、また歯医者さんなんですね。

3度目の正直になるでしょうか・・・


個人的には一番好きなアルバムです。

ユートピア/松田聖子[CD]...

ユートピア/松田聖子[CD]...
価格:1,252円(税込、送料別)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。