SSブログ

なでしこ時計が発売? その値段にウォッチャー!! [スポーツ]

なでしこジャパンの優勝をたたえる時計が
発売されるらしいのです。

FIFAのオフィシャルタイムキーパーのウブロが
発表したそうで、そのお値段はなんと934,500円で
100本限定だそうです。


インデックスは、なでしこの花をイメージしたピンク色、
文字盤の裏は優勝トロフィーが刻印されたデザインみたいです。

この、なでしこ時計は100本だけなので、もしかすると
すごいことになりそうですね。

プレミアが付きそうな予感が・・・。

でも934,500円じゃ私には買えません。


もしも、今年なでしこジャパンがオリンピックで優勝したら
いつ年後になでしこ時計は1000万になっていたりしたら
謝金しても買っちゃうけど ^^;





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。