SSブログ

今朝はおもしろい現象が見れました [日々の雑談]

CA3F0279.jpg

昨日降った雪の上に落ち葉が降って来ました
いままで暖かったのに いきなり雪が降ったので
さくらんぼの葉もビックリして落ちてきたんですね ^^;

ココ数年秋らしい秋がなくていきなり冬になります
これって大変なことなんですけどね

人間が創りだした現代文明のおかげで地球は重病です
地球が死んだら人間も消滅しますね
みんな終末思想とかって悪く言うけど
思想じゃなくて現実をちゃんと見てね
マジヤバイんだから

TPPとか表向きは良さげに言うけど裏じゃ国内国外共にドロドロ劇がありそうだしね ^^;

そんな事やってる場合じゃないないし・・・

異常な金融システム経済を優先した過度な貿易は身を滅ぼすよ
地球の病気(異常気象)も相まって食糧危機は加速するのがみえるよ・・・


福岡正信さんの自然農法を業としてやるのは難しいけど
その精神を農業に活かすことは出来ると思います
それが全てを解決する道につながることを祈ります
農業は国の基礎ですからもっと大切にしてゆきましょう
土台を失った国は滅びます




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。