SSブログ

「日ハムCS敗退 歯がゆい展開に不満も」 って  そりゃぁ不満だらけっすよね^^; [北海道日本ハムファイターズ]

今年のファイターズは打てないし打たれるし最悪の年?でした

もう疲れちゃって札幌ドームに応援に行く元気が出ませんでした・・・ ーー;

梨田監督はどうなっちゃったんでしょうって感じです

今年でやめるからやる気が出なかったのでしょうか?

一人ひとりの選手は悪くはない出来だと思ってたんですが

なんせ悪循環の轍に落ち込んでもがいていたような感がありました。

良かれと思うことが全部裏目に出てしまったような・・・


梨田さんは厄年はとっくに過ぎてるよね^^;


来年の監督に期待しましょう!
・・・ぜんぜん元気がでないや・・・
来年は見に行く元気あるかな・・・


景気づけに新しい応援グッツ買ってみましょうか ^^


⇒ ファイターズ応援情報を見る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。