SSブログ

北海道の熊情報 「人恐れぬ新世代クマか」 道新さんおもろいわ 笑い事じゃないけど・・・ [怖い話]

道新さんがクマ出没についての意見を募集しています

ここのところ札幌市千歳市で熊が住宅街に出没しているこれまでにはありえないような異常事態に戸惑いを隠せませんね

弱い子供たちが犠牲にならないように最善の注意をしなければなりません

そもそもなぜこんな街中に出没するのか

以前から近くの山では目撃情報もありましたがこんな中心街に出没するとはとんでも話です

ここ数年の酸性雨の汚染と異常気象で山が壊れているとしか思えない状況です

これは山だけにとどまらず必ず農地にも現れるはず

このまま何もしなければ山に動物の食べ物がなくなっているように

農地からも人間の食べ物がとれなくなる時が必ず来ます

大地の放射能汚染もどれだけの影響を及ぼすかわからないのに・・・

震災前は食料生産が豊富と思われていた北海道の大地が狙われていましたが

今は喜ばしいこと?に放射能のお陰でそれも影をひそめました ^^;

しかし最も悲惨な事態に・・・・・・

みんなで真剣に生き方を変えるその時が来ました

すべてのライフスタイルを見直しましょう

新しいライフスタイルの提案をする企業が生まれることを祈ります

ちなみにクマ出没 意見募集はこちらです

           ↓

北海道新聞 札幌圏部

sapporo@hokkaido-np.co.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。