SSブログ

あらら、今日も札幌の円山で熊が・・・ [日々の雑談]

今朝のラジオで円山に熊が出たと聞いた ^^;

マジで?

円山動物園の熊じゃないの?

本州の人のイメージでは札幌の街の中を熊が歩いているらしいが

笑い話にならなくなってきたなぁ ・・・ ^^;

藻岩山では足跡とかは聞いたことあるけど円山はどうだろう

昨日は千歳の住宅街だから円山もあるかもね

円山だって深山まで繋がっているし

うちは山から遠いから大丈夫だと思うけど

何が起こるか分からない時代だから気をつけよう

なんだかうちの田舎(北海道の山の中)よりすごい状態になってきたなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。