SSブログ

お気に入りのアイバニーズのエレアコ [日々の雑談]

今このアイバニーズのエレアコで毎日少しずつ練習しています

最近は懐かしさも相まって「サヨナラの夏」がお気に入りで引いてます。

なんとか弾き語りができるようになりたいと思って頑張ってます。

PAP_0007.jpg

始めてこのギターを見た時、これまで見たことがない木目が印象的で

イメージ的には良くはなかったのですが

エネルギー共鳴テストで最高値を示してくれたので

急速に惹かれて行きました

PAP_0004.jpg

チューナーも付いているのが初心者の自分には嬉しいです

やっぱりちゃんと音があってると音色もいいもんですね

PAP_0010.jpg

アイバニーズのケース付きでした

ケースなんて持ったことがなかったのでこれも嬉しいです

買おうと思えば結構しますもんね

PAP_0009.jpg

PAP_0003.jpg

不思議とこのギターを弾いてるとてると歌も唄いやすいです

下手ですがたまにいい音がなるととても気持ちがいいものですね ^^


タグ:エレアコ
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。