SSブログ

美瑛の丘 [北海道の風景]

CA3F0171.jpg

美瑛のかんのファームに立ち寄っていも団子を食べてきました。

すごく美味しかったです。

ついでに花畑を見てきました。

渡しの場合は食い気の方が先です ^^;

 

CA3F0175.jpg

この赤い花は何でしょう。

蜘蛛の巣がキレイだったので撮りました。

花より蜘蛛の巣か? ^^;

 

CA3F0210.jpg

秋なのに春のように青々としてる畑。

来年の小麦がもう青い絨毯になってます。

 

CA3F0192.jpg

なんだか不思議の国に来たみたいです ^^

 

久しぶりの美瑛は良かったなあ。

友人が民家を借りて来年の春にレストランを始めるのでお手伝いに来たのでした。

居住部分の床をはるお手伝いをして、メインの土地と家のエネルギー調整をしてきました。

レストランに来たお客様は健康で元気になりますよ ^^

来年の春はみんなで美瑛に行きましょう!

 

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。