SSブログ

バルクアップに加圧シャツは効果なし? [日々の雑談]

バルクアップといえば筋肉を鍛えるイメージですが、加圧シャツで効果はあるのでしょうか?

男なら腹筋が割れて筋骨隆々に一度はあこがれを持つと思います。


でも筋肉を鍛えるのは思いバーベルを持ったり、腕立て伏せ100回とか腹筋とかハードで辛いイメージがありますよね。

私も筋肉質のかっこいい肉体が欲しいと思うことはありますが、自分には無理だと思ってあきらめています。

でも最近、バルクアップに加圧シャツが効果的だなんて記事を見かけたものだから、かなり気になり始めました。

普通の下着みたいなシャツを着ているだけで筋トレになる?


そんな便利なシャツなら一度来てみたいと思いますよね。


着てるだけで知らないうちに自然に筋肉が鍛えられているなんて楽チンでいいじゃないですか。


EMSとかも気になりますが、電気と聞くと怖くて手が出せません。

でもシャツなら電気もなくて着てるだけなので心配ない?


加圧シャツというのはどんな感じなんでしょう。

加圧というのだから圧が加わるのだと思います。

もしかして締め付けられている感じがするのでしょか。

あまりきついと息苦しくならないのかな?


そんな心配もありますが、値段も手ごろなので一度は試してみたいですね加圧シャツ。











nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。