SSブログ

ファンキーモンキーベイビーズが解散ってキャロルじゃないよね ^^; [日々の雑談]

パソコン打ちながらテレビに耳を傾けていると、ファンキーモンキーベイビーズが解散すると行っていた。

なんでも真ん中のDJさんが実家のお寺を継ぐのだそうです。


ファンキーモンキーベイビーと言ったらキャロルをすぐに思い浮かべてしまうのでイメージが違うんですよね。



それはどうでもいいとして、以前からお坊さんの雰囲気を持ってたので落ち着くところへ落ち着くんですね。


来年の全国ツアーを最後に解散するらしいのでなんだか寂しくなりますね。

絶妙なバランスの3人だったから ^^  だよね。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。