SSブログ

黄砂が日本を襲う! ただの砂ではない・・・ [怖い話]

黄砂が北海道の函館や室蘭などでも観測されました。

これはただの砂だと思っていましたが、
どうやら違うようですね。

黄砂にまぎれて色々な物質が飛んできているようです。

もしかすると危険な化学物質や放射性物質が一緒に
飛んできているかも知れません。

戦後、核実験が世界中で行なわれ、中国でも
砂漠で核実験を行なっていました。

核物質に汚染された砂漠の砂が飛んできていると
考えるのは間違いでしょうか。

放射線測定器を持っている人は黄砂も測定して
みてほしいですね。


それにしても去年降った不気味な黄色い粉は
何だったのでしょう・・・。

最低限これは必要だと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。