SSブログ

核燃料税? 道はそんな税金を徴収していたの? [放射能]

核燃料税というのを1989年から道は徴収していたらしい。
なんだかわからないけど、無性に腹が立つ。

そんな税金なんかいらないから早く原発を廃炉にして欲しい。

怖くて札幌で暮らせないよ。

札幌の水瓶は定山渓にあるから原発から50キロくらいでしょう?

これまでだって小さい?とはいえ事故で汚染されていたはず。

ここ十数年で白血病やガンがが異常に増えたのも納得できます。

原発を無くせば医療保険や社会保障費も
今みたいにそんなにかからなくなりますよ。


民主党よ、消費税を言う前に原発をただちに廃炉にしてくれ!

そうすれば消費税も廃止できるのだ首相! ^^;


おぞましや核燃料税・・・





タグ:核燃料税
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。