SSブログ

昇格コンサ 燃える商魂 入場者増へ本腰・・・って、そういうのやめてもらえない? [コンサドーレ札幌]

「昇格コンサ 燃える商魂 入場者増へ本腰」
なんて書かれたらドン引きしちゃいます。

せっかく今年はJ1に復帰したコンサドーレを
気持よく応援しようと思っていたのに・・・

コンサドーレも日本ハムと同じ?

言葉は悪いけど、むかし活躍していた選手を
毎年のように売り飛ばしていたでしょう?
思い出しちゃいますね。

ファイターズもそんなとこ見え見えなんで
もういや。

新生コンサには燃える熱き志を持って
応援してゆきたいのですが・・・。

今までの商魂は捨てましょう。

商魂なんて長続きしないのだから。

みんなで熱くなって応援していたら
必ず流通は起きます。

できればたくさんの人が交流できる場作りをお願いします。

商売のためのグッズが売れません。
応援のためのグッズをお願いします。




2月11日発売で
待ち遠しいですね ^^




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。