SSブログ

ドイツの人工衛星落下 [怖い話]

22日にも地球に落下するとみられているドイツの人工衛星

個人に当たる確率は26兆分の1とか

地球の人口を考えたらほとんど大丈夫かな?

昔から言われてたことだけど

これまで打ち上げた人工衛星はすごい数らしい

いつかは落ちてくるとか

 

落ちてくるだけならそんなにビビらないが

放射能が関係してくるとなると話は別だ

そんなことはないことを祈ろう。

 

いろいろ考えたら放射能測定器は必要かもと思ってしまう危険な時代に入っているのかもしれない。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。