SSブログ

北海道深川市の農家で巨大なさつまいもがとれた! 長さ65センチ [怖い話]

暗い話題ばかりが続く新聞欄に明るい話題か?

北海道深川市の農家で巨大なさつまいもがとれたって?

長さも65センチ 普通は大きくても20センチ位だろうから 3倍以上はありますね

こんなのが沢山取れたら食糧不足もなんのその

いい話じゃないですか?

 

大学の教授も「ここまで育つのは珍しい」と話しているそうな

さすが教授 オレなんか 初めてですよこんなの見たの

 

うちらの世代はたぶん 巨大なんとか とか 白いなんとか とか聞くと

すぐに放射能と思ってしまう世代ですから ^^;

怖くて近寄れません ^^

 

写真も載っていたけどスゴイですよ

見せてあげられないのが残念です~

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。