SSブログ

イヤな自分とサヨナラできる 「魔法の言葉CD」 って知ってますか? [健康を維持するには]

ゆほびかのタイトルに見つけましたこれ「魔法の言葉CD]

どんなことばでしょう

聞いてみたいですね

みんなイヤな自分を持っているしイヤな自分とサヨナラできるのは嬉しいですね

でもイヤな自分をそんなに嫌わないで下さい

あなたがイヤだと思っている自分を好きな人もいるんですよ ^^

イヤな自分を無くせばそれはあなたでは無くなります

イヤもスキもぜんぶひっくるめてあなたですね

だから全部大切なんです

イヤでもいいんですよ嫌いでもいいんですよ

でも大切だということですね

好き嫌いを越えて大切にする気持ちが本当の愛ですね

だからあなたはそのままのあなたを愛してください

そうしたらすべての人を愛することが出来るようになります

 

でも難しいよ~って言ってるあなたに

愛するための奇跡の言葉をプレゼント

「ありがとうございます」

「ごめんなさい」

「ご苦労様でした」

「お手伝いします」

「私はこう思います」

「一生懸命がんばります」

「教えてください」

「こんにちは」「さようなら」

 

私はこう思います 

この言葉を使い生きれば本当の幸せをつかむことができると 

なかなか難しいことですが私も一生懸命がんばります ^^

あなたが幸せになれるように私もお手伝いします

あなたのことを教えてください

長々とごめんなさい 

読んでくれてありがとうございます

今日もご苦労様でした

またお会いしましょう、さようなら

 ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。