SSブログ

アマニの恵&大麦若葉は青汁と良質な油をカプセルに! [健康を維持するには]

健康のために青汁を飲んでいる人は増えています。

かつては青汁と言えば「まずい!」代表でしたが、今ではほとんどが美味しい青汁に変わっています。

さらには青汁と乳酸菌が一緒になったものも増えています。


青汁は食物繊維が多く、腸の働きにも関係しています。

そこに乳酸菌をドッキングすることで、本格的に腸内フローラのバランスをも整えるものとして注目されています。


今回ご紹介するのはさらにその先を行くような青汁です。

それはアマニの恵&大麦若葉という青汁サプリメントです。


これまでのように水に溶かして飲む青汁ではなく、ソフトカプセルに入った青汁です。

このアマニの恵&大麦若葉は青汁に加えて乳酸菌の他に新たに植物性のオメガ3脂肪酸を加えたものです。


オメガ3脂肪酸は細胞膜に良い影響を与えると言われている油です。


これは普段の食事ではどうしても不足しがちな油なんですね。

オメガ3で有名なのは魚由来のDHAやEPAです。

DHAやEPAのサプリメントもいろいろ出ています。

今回のアマニの恵&大麦若葉の場合は植物性のオメガ3を使っているのが特徴でしょう。

亜麻仁油とえごま油を使っているのも魅力的だと思います。

良質な油はなかなか手に入りずらいので嬉しいですね。

同じよな油はスーパーなどでも売られていますが、少し心配もあったりします。

アマニの恵&大麦若葉のベストバランスなら安心して毎日手軽にとれそうですね。




アマニの恵&大麦若葉


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。