SSブログ

「HACが深刻な経営難」 経営陣が道職員ではあたり前! [日々の雑談]

HACが深刻な経営難に陥っている問題は
あたり前のことですね。

経営者じゃない人たちが経営できるはずもなく
無駄に税金を使うだけですね。

道には反省してほしいものです。

北海道という自治体の経営もまともに出来ずに
借金地獄の破綻すんぜんに追い込んでしまっている
知事や道議会、道職員幹部たちの考えることは
むちゃくちゃでから。

税金という収入を上げるには利益を出してはだめ、
足りないくらいが丁度いい。

経営とは真逆にいる人達ですよ。

経営の立て直しなんて隠れ蓑で、本当は天下り先の確保、
その結果、税金は役員さんに流れるだけじゃないですか?

道新の記事からはそう受けてれてしまいますね。

「HAC経営陣見直しへ 人件費、当初比1億円増 道が表明」

ね、そういうことでしょう?

まさか道とHACの両方から報酬をもらってる
なんてことはないですよね?

違うならちゃんと道民に説明してくださいね。



それから開発庁なんてまだあるの?

あれは早急に廃止してくださいね。

そしてすべての権限を道に。

それから州制で独立しましょうね。

日本の支配から離れましょう。

北海道はいまだに日本の植民地なのです。

ある意味、道州制は植民地を存続させたままですね。

だから道はやめましょう。

同等で北海州にしてくださいね。

士農工商の身分制度みたいにごまかされませんよ ^^




タグ:HAC 経営難
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。