SSブログ

ハドソンが解散へ、 コナミが吸収合併! [いつものニュースより]

コナミデジタルエンタテインメントがハドソンを吸収合併して
ハドソンは法人格としては解散になるようですね。

ハドソンは昨年すでにコナミの完全子会社化していて
今年になって吸収合併ということですか。

結局はハドソンはコナミに飲み込まれたということ?
コナミはハドソンの美味しいところだけをいただいたのでしょうね。

私はゲームはやりませんので何とも思いませんが
北海道から育った企業が無くなるのは複雑な気持ちです。

かつて私がいた会社も無くなってしまいました。
良くも悪しくも私を育ててくれた会社で
いざ無くなってしまうと本当に寂しいものです。

時代というものは容赦なく移り変わってゆくものですね。

いつまでも変わらずにいることは絶えず変わり続けなければ
ならないことを自然から学ばなければなりません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。