SSブログ

野田首相 所信表明演説 増税とTPP封印 さすが世渡り上手 [日々の雑談]

新聞でも 首相なお「安全運転」 とほめています ^^
私も首相を見習いましょう
でも安全運転しすぎて流れに乗れず交通渋滞を招かないように注意してくださいね ^^;

復興増税はしっかりアピールできましたね
消費税10%も復興のためですから国民の皆さん一つになってがんばりましょう!
それで社会保障費はどうやて捻出するの?

そうね 社会保障はもう破綻しているから橋下さんじゃないけどガラガラポンですね
?? それは全て白紙に戻して新しいシステムを構築するということですね?

え? 野田総理は言ってない? 失礼しました m(__)m


⇒ おすすめ ガラガラヘビがやってくる! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。