SSブログ

千葉の柏市で原発由来の高線量? [怖い話]

東京ではお騒がせの雰囲気だったホットスポット

今回は千葉の柏市で高線量を計測したようです

地表で毎時15マイクロシーベルト  深さ約30センチで毎時57.5マイクロシーベルト らしいです

シートと土嚢でおおったら毎時1マイクロシーベルトだそうです

それでも年間 1ミリシーベルトは楽勝に越えてしまいますね ・・・


これって異常事態じゃないんでしょうか?

新聞でもトップニュースになってもおかしくないと思うのですが・・・

最後にご近所のコメントで「子供がいつも遊んでいる場所なので、影響がないか心配だ」
と締めくくってあるけど・・・

「心配なら どれくらいの放射線で 子供にどんな影響があるのか 調べてください」
「そして 全力で子供を守ってください」


もう自分の身は自分で守らないとダメです

みんなで一緒なら怖くない! なわけはありませんから・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。